2011年10月4日火曜日

ヨーロッパ視察に行って来ました(*^_^*)

2011.05.24~30でお客様の工場があるヨーロッパへ視察に行って来ました。
    初めてのヨーロッパということもあり、細かい地図が分からない~(>_<) ということで不安と    
    ドキドキな気持ちでスタートしました。

    5/25(水)   初日、Valeo様へ工場見学っ!さすがValeo様っ!!
    センスある建物で、素晴しい会社でした。
    担当者様との記念撮影。貴重なお時間を有難うございました。
     
    
    
    5/26(木)  イーグル工業フランス工場を視察
    現地社長様・工場長様、とっても良い人柄の方でした。
    工場もキレイに管理されており、見習わなくちゃ!と感心しましたぁ!
    日本でも大変お世話になっている方々との記念撮影です。レアメンバー!(^^)!
    貴重なお時間を有難うございました。。



 
  
    その他、何社様かにお世話になり無事終了いたしました。

    ヨーロッパは建物も魅力的。歴史も街並みが物語っているような素敵な環境でした。  
    日本人から見ると西洋人は、足が長くてスタイル良くて、顔が小さくてモデルみたい☆☆

    

      

0 件のコメント:

コメントを投稿